2013/09/23

さいきんのこと


個人的には富士Qに行ってきましたが、そんな私のことなど置いておいて今楽しいことを。



最近ではすっかりYGの新しいボーイズグループの番組【Who Is Next】略してWINにハマっているのですがこの間はGD先生のソロコンに行った時の回でした。



スンリ:自己紹介しなきゃ!

【各自挨拶】【ファミリー一同困惑】

[スンリアカデミー出身のキムジヌ君のターン]
ジヌくん:Aチームのキムジヌです。
スンリ:終わりか!
ジヌくん:可愛い担当です。
スンリ:そんなんじゃ駄目だ!僕みたいにしないと!!!
(先生がスンリを覗き込む)

[キムジファンくんのターン]
スンリ:かわいい!夜目立ちそうだ!(?)今日はピンクが良いな!

マジスンリ黙れ(愛情を持って)

その前に、CLの隣にヤンゲンが居るのでもう彼はファミリーの一人で良いのですね。私は嬉しいです。もう少しメンバーを絞り込んでいきましょう。

左手前からスンリ、GD先生、テソン、テヤン、ダラ、TOP
右手前から?、?、?、ヤンゲン、CL、ボム、ミンジ

という訳で全然絞れてないのつらい。右の一番手前はLydia Parkさんかなと思ってるのですが。

それは置いておいて、何故か最後はヤンサがボムに話しかけて

ヤンサ:ボム、初めて見る子たちだろ?
ボム:はい。
ヤンサ:誰が一番良い?
ボム:ソンミノ、カンスンユン、B.I
ヤンサ:僕の娘はドンヒョクが好きだと。お前はもう勝ってるからな。

ヤンサ、ボムと比べる意味が分からない

(最後に)
スンリ:WINファイティン!(おもむろに立ちながら)
(ゆっくりとジヌ君に近づく)
スンリ:しっかりしろよ!(抱きしめる)

偏りしかない

(去り際)
B.I:(多分ダラに向かって)本当に綺麗です。
スンリ:そういうのは止めるんだ!

だからスンリ黙れ(愛情を抱いて)

なんだかんだ、めっちゃ緊張していたミノ君が可愛かったですね。



あと、最近判明したAチームのテヒョン君のタトゥーはまさかの

Jean Michel Basquiat

ちょっとよく分からないんですけどかわいいからこんな風に囲ってみました。


待ち受けにしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿