2012/12/15

男性モデルのあれこれ

スヒョクとヤンゲンと女の子(モデル)たち

噂ではスヒョクはパリに行ってランウェー?っていう話なのですが、どうなんでしょう。あるとしても年明けだと思いますし、それよりも体格的に?どうなんでしょう。でも俳優業よりは好きなので続けて欲しいですね。やっぱり韓国のモデルさんは日本のショーモデルさんよりも数も多いし、質も高いと思うから。

話はそれますが、日本のショーモデルさんって誰だろうと考えた時にDaisuke UedaとTomo Kurataくらいしか知らない。
Daisuke Ueda
彼はMODELS.comが選ぶ男性モデルTOP50で22位でした。

Tomo Kurata
そして、この方ポール・ウェラーの娘さんと付き合っているという
この情報に相当笑ったのだけど、自分でも何故か分からない。

あと彼はTwitterもやってますよ~。しかも彼女もモデルでその弟もモデルなんですけど、韓国人のブランドD.GNAKでショーデビューという。なんだか世界は繋がっているんですね(勝手な解釈)


0 件のコメント:

コメントを投稿