2013/09/14

WIN - Team B


B.I / Kim Hanbin (キム・ハンビン)
1996年10月22日 18歳 O型
インディアンボーイ、ラッパーB.Iの急成長
Bチームのカリスマリーダー


いろいろとあったMCモンの曲『インディアンボーイ』に参加したことで芸能界に入った彼。ラップの感じがどことなくGD先生に似ていると思うのは私だけでしょうか。



2:20くらいから。この頃からB.Iだったんですね。あとMCモンってYGだった時代があるんですね。ついでにこれを見てたら思いだした動画も貼ります。



個人的には『おしゃれ紳士』の方が好きなのですがこれの1:15辺りで全力でこける先生がかわいい。

話を戻して、B.I君ですがその関係で少女時代さんとかFTISLANDさんとも写真撮ってました。それにしても素敵な写真が少ない。



っていうかただのシスコン写真や。何されても可愛いから許しちゃうヤツや。



Bobby / Kim Jiwon (キム・ジウォン)
1995年12月21日 19歳 O型
夢の為に故郷へ帰って来たBチームのムードメーカー
趣味はバスケットボール

YGのニューヨークオーディションに合格し家族で移住していたアメリカから帰国。動作が割りとボビーっぽい。(ところでボビーってボブってことだし、ボブって取ってもアフリカンアメリカンな名前ですよね)


これ見てると確実に愛おしくなってくる。もう全部が。

愛 お し い

悪く言えばねずみ男で、良く言えばB.A.Pのヒムチャンな彼はBチームのビジュアル担当です。【要出典】基本的に笑っている子ですが、シリアスな時には一変するので多感な子だなと思ってます。




 Kim Jinhwan (キム・ジンファン)
1994年2月7日 20歳 A型
チェジュ島出身
Bチームの心強い長兄
パワーダンスと感情豊かなボーカルのギャップが魅力


趣味が外国語とトランペットというだけあって歌が上手いです。トランペットとの関係はちょっと分からないです。

彼は弟たちにドッキリをしかけられるというまさかの一番年上のお兄さんですが、柔らかい性格のようでよいですね。ストイックな要求を出すリーダーのB.Iと弟たちの間に居ます。

あと、BチームではリーダーのB.IとBobyと並び練習生期間が長いので特に仲が良いようです。



ヒョン面(言い方)しているのがかわいい。



Song Yunhyung (ソン・ユニョン)
1995年2月8日 19歳 A型
スウィートな声色の魅力的なお坊ちゃま

このプロフィールで気になるのは2つ。
①ジンファンと誕生日が前後
②お坊ちゃま

「オムチナ」には親が優秀な上に子供も優秀またはそれに準ずる状態である人を指しているそうなのですが、まだ詳しくは分かりません・・・

なんかアラブの富豪の息子っぽい




Kim Donghyuk (キム・ドンヒョク)
1997年1月3日 17才 O型
学生会長でもあったブレーン
Bチームの努力派ボーカル

生徒会長の写真が沢山出てきてなんかそれだけで面白いのですが、実はJYPの練習生だったらしい(JYPは囲い込み本当に下手)



おお、これはつらい。




Goo Junhoe (ク・ジュンフェ)
1997年3月31日 17歳 A型
七転八倒 夢に向かって挑戦!
個性派の男の中の男
(正直この子のプロフィールの曖昧さが際立ってる)

ところで横顔がBlock.Bのユグォンですよね。(ユグ程騒がしくないことを祈っています)
さておき、彼もK-POP STAR出身だそうです。だがしかし、動画が見つからない。画像も大したものが見つからない、詰んだ!



※今後追記、変更あり

0 件のコメント:

コメントを投稿