2013/12/09

ハイキック3

ところで、私ここのところカン・スンユンブームでして、このソロ曲めっちゃ聴いてます。



自分で自分に呼びかけちゃうとか!「パボガットゥン(馬鹿みたいな)カンスンユン」だってさ、もう。私を殺しにかかってるよね。あとこれね。



そんなのはどうでもいいんだ。問題は『ハイキック3』なんだ。とはいえ、『ハイキック』ってなんだよって感じだと思いますが、カン・スンユンが出てたドラマですね。ついに借りてきてしまいましたよ。とはいえ、字幕なしならYoutubeで見ることが出来るのでいくつか観ていたのですが、オススメのエピソードをいくつか貼っておきますね、主に自分の為に。



スンユン外国人の財布になるの巻

スンユンはスンユンっていう本名ままですが、お金持ちのボンボンなので女の子に貢ぐことになったて、これはただの財布ですね。何と言っても方言が良い。「イケメンバンド」のキムミンソク並みに良い方言。あと「なんでも買ってくれるならオッパの彼女になる!」っていうクリスタルかわゆし。最終的に慰めてくれるのもかわゆし。ギロチンチョークまでもかわゆし。



スンユン軍隊に行くの巻

そのままな内容ですが、クリスタルが少しずつ好きになってきてる感じが萌えますね。ラブライン(言いたかっただけ)

スンユンは勿論可愛いし、クリスタルもキヨミだし、イジョンソクもぷいんぷいんだし(以下彼のことはぷいんぷいん)とても下らないけど楽しいドラマですね!!!








完全に胸やけである。

0 件のコメント:

コメントを投稿