2012/10/03

Kwon Twins


ドラマの『Wht's Up !』レンタル開始で思い出したんですけど、あのドラマにテソンやスヒョク以外にも目当ての人たちいました。


そうです、YGのダンサーのKwon(クォン)兄弟です。未だにどちらがクォン・ヨンドンでクォン・ヨンドゥクか分からないですが2NE1のコンサートでも大活躍していましたし、割りと顔が好き。


声もそっくり、でも意外と低音ボイス。前後が逆になりますがこんなのも。いつも口を「くぱぁ」としている気がする。




今調べてて分かったのは彼ら、昔JYPの練習生だったらしいということ。JYPからの流出、オオイ


4 件のコメント:

  1. きゃー!なんて好みがこんなにかぶるんですかwwww
    わたしはもう区別が完璧につくようになってしまいました←
    シークレットガーデンにも出てたみたいですよね!
    こないだのGSコンで弟のドンだけ(しかいなかったので)
    撮りました~よければ!http://www.youtube.com/watch?v=h7lP9m6Hnpk

    返信削除
    返信
    1. Epik HighのUPで踊るのはドン君なのですね!!!
      じゃあ、Don't Hate Meとかもそうですかね…
      うーんやっぱりわからないうう。
      何か見分け方を教えてください><

      削除
    2. エピックハイはどちらもドンです!
      今ドゥギはBIGBANGと共にライブについてってるので
      エピカイの方には参加できないんですよね。
      見分け方は…ドン(弟)の方が目の下がぷっくりしてて自信ありげで
      ドゥギ(兄)は謙虚でタカトシのトシに似てる←…って感じですかね
      ちなみに2NE1のILOVEYOUで最初から絡んでるのはドンです。
      結構前面に出てきてるのがドンです!

      削除
    3. あ~わかってきた気がします!
      根本的な違うところはわかったんですけど、それがどっちかがわからなかった…
      ありがとうございます!

      削除