2012/10/12

model meets music video

さて、今非常に眠いのですが今日、非常に面白いMVを見たのでメモ。

[M/V] 에스팀 안재현 - 케이윌 (K will) - 이러지마 제발 (Please don't) M/V

このMVには私の大好きな韓国のモデルさん、アン・ジェヒョンが出演しています。
あれです、結婚してしまった男の人の方です。
もう一人はソ・インググというオーディション番組出身の歌手兼俳優。
女性はシスターのダソムとのこと。
それにしても衝撃的展開のMVですっかり騙された。
アン・ジェヒョンの話に戻るとこうやって彼も俳優になっていくのでしょうか。
なんだか(モデル至上主義の私としては)寂しいです。

と、このMVを観ていてもう一度観たい!と思ったMVがあったので貼ります。

2NE1 - IT HURTS (아파) M/V

この時のスヒョク最高!!!(個人的嗜好)
ELLE GIRLかなんかのコープス・ブライトのパロよりナチュラルな幽霊で良い。

そして、次はこれです。

PARK BOM - DON'T CRY M/V

こちらはそう、キム・ヨングァンですね。
こうして見ると無理矢理こじつけなくてもこのこの二人のNuthangの繋がりが感じられます。
はぁ、かっこいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿