2012/10/15

アン・ジェヒョン

Blogger(このブログ)のページビューが0になってしまったので悲しいです。
どうにかしてください、Bloggerさん...情報カムバック!

閑話休題、Kwill先輩のMVのお陰で注目されることになったアン・ジェヒョン。
よかったねぇ、と思うと同時に少し寂しいです。
これが親離れを見守る親の気持なのか...
勝手に言っとけって感じですね、すいません。

ところで私の中の彼のイメージって「いつも段ボール箱を持っている」
なんですけど、どうしてなんだろうってフォルダを開いたらこんなことになってました。


最後の一枚は私の趣味です、はい。
もしかしたらファンからのプレゼントかなとも思ったんですが違うみたいです。
(くそっ、埋め込み無効だなんて、ぐっ)
箱を運ぶ役みたいなんですけれど、何この番組。

そしてこれ。
この写真クレジットもあるから何の写真かなと思ってたんですがありました。

(美しい)
しかも、アン・ジェヒョン本人が何人かいるモデル候補の女性の中から選んだなんて。
ということで、女性モデルの公開オーディションみたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿