2012/10/22

glamour kills

書きたかったけど書かないままでいました。
少し前にCobra Starshipを紹介しましたが、彼らやその周辺のDecay Dance所属アーティストのバンドTシャツなどを手がけているブランドがGlamour Killsです。そんな理由で個人的に昔から好きだったんですけど最近本屋でいつものようにメンズ雑誌を読んでいたら、このブランドが特集されていました。本当にびっくり。

このブタのマークがポイントによく使われています。主にTシャツ、ロングスリーブシャツ、スキニーパンツが取り扱いです。日本だと私はAnything You Likeというサイトを利用して買っていました。大体Tシャツだと4000円から5000円の間で買えます。
 


実はCoba StarshipのVoでフロントマンのGabe Saportaがデザインを手がけるOvernight Sensationが本当に可愛くてTシャツを何枚も買っていたのはいい思い出です。

 
 
これは今でもさっきのサイトで売られています。
モデルはGabe本人、フーディーも作ってたのね。


ちなみに同じサイトでIron Fistという洋服&小物ブランドも好きでいろいろ持っていたのですが、大学生になって持てなくなってしまいました。こんなに可愛いのに…
あと、Bring Me The HorizonのVoオリバー・サイクスがデザインするDrop Deadも好き。
 
 
 

久々に見たけど、可愛いなぁ。昔はもっとHappy Tree Friendsに影響を受けまくってると思うような絵柄だったんだけど、最近では猫をいじめるのが流行ってるのかな、オリの中で。


まぁでもハピツリといえばこれですよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿