2012/10/03

Hot Crew

アイドルの集まりをいろいろ調べてみると…スタイルも様々


ここ最近、アイドルの集まりであるギュラインが公開されて話題を集めた。
CNBLUEのジョンヒョンは、9月26日に放送された『黄金漁場-ラジオスター』で自らは“ギュライン”であると明らかにした。スーパージュニアの“ギュライン”で東方神起のチャンミン、SHINeeのミノなど派手なメンバーで注目を集めた。キュヒョンは個人組織であるギュラインにイ・ジョンヒョンを獲得した理由について、「ファンが僕に似ていると言った」と明らかにした。イ・ジョンヒョンはキュヒョンに限りない信頼を見せ堅い友情を示した。

最も有名な集まりは、スーパージュニアのキム・ヒチョルを主軸としたチョコボールだ。「少しサイコ(頭がおかしいように見える)だが、見れば見るほどに魅力がある」という意味のチョコボールはAB型の有名人を中心に結成されたが、最近ではユニークなキャラクターを持ったメンバーへと拡大した。チョコボールにはキム・ヒチョルやチャン・グンソクの他に、イ・ホンギやサムディ(Simon D)、サンチュやチョ・ソンモ(TRAX)、ミスラジン(Epik High)、ソン・ジュンギ、ヨン・ジョンヒョン(BEAST)、チェ・ジョンフン、ナッソン、ジョンモ、イェソン(Super Junior)、ジョンヒョンなどが属している。

モデル出身俳優イ・スヒョクはデビュー前からBIGBANGのG-Dragon、TOPと親しく“Nuthang”という集まりを作った。イ・スヒョクは番組で「TOPやキム・ヨングァンと一緒にお酒をよく飲んで話しをする」と明らかにした。

サッカーで一つになったFD MENは、アイドルが大勢含まれているサッカーチームとして人気を集めている。JYJのキム・ジュンスを中心にBEASTのユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、キム・ヒョンジュン、2AMのジヌン、スロン、チャンミンなどイケメンアイドル達が大勢いるチームだ。

第一世代アイドルが中心となった乾電池派は由緒ある集まりである。乾電池派の組織員にはソン・へギョとソン・ホヨン、イ・ジン、オク・ジュヒョン、ソン・ユリ、チョ・ヨジョンパク・イェジンがいた。ウングァン女子高の3大オルチャンとして友情を育んできたソン・へギョとイ・ジンはイ・ジンがピンクルでデビューし、オク・ジュヒョン、ソン・ユリまで乾電池派の組織員になった。

この他、ソルリ、カン・ジヨン、スジ、クリスタルなどが居る94ライン、シャイニーのキー、KARAのニコル、2AMのジヌン、INFINITEのウヒョンなどが居る91ラインなど、年齢を基準に団結した集まりもある。


チョコボール 

Nuthang



0 件のコメント:

コメントを投稿