2012/10/06

Zico On The Block

さて、急ですが最近私がこの曲ばかり聴いているので少し紹介を。
ティーザーのビデオも公開されてカムバも近いので期待しています。
それについてはカムバしてからちゃんと書きたいと思いますがBlock Bに関してはデビューした時に
「省略するとBBになって、しかも曲もBIGBNAGに似ている」
ということで聴き始めて今に至ります。
個人的にはそんなに似てるとも思わなかったのですがリーダーのZicoも
「G-Dragonさんのような音楽プロデューサーになりたい」
と言ってたくらいですし、意識をしてはいたのだと思います。

Narinaも良い曲でMVもカッコ良くて、パフォーマンス自体も完成度と言うより臨場感とかフロウとかを大事にしている感じが良い。
MTV Koreaで放送されたMatch Upで一方のB1A4と違った魅力を見せてくれました。
けれど、それから本当にいろいろあって、ググればすぐに良いことも悪いことも見つかる筈。
そして、この曲です。
歌詞も検索をかければすぐに出てくると思いますし、読めば「想いを歌にしたい子なんだな」と分かります。
Match Upの時にも自分で言ってましたが、不良ではないけどふざけてしまう子供なのかなと。
だからなんだと言われればそれまでですが。

アイドルという枠で見せるには少しDirtyでSimple過ぎるかもしれません。
それでも私は好きなのです。


そして8tracksも作ってみました。

割りとお気に入りなので聴いてみてください。初めより何曲か足しました。

あとYouTubeをグルグルしていて見つけたこれ、私のランキングと殆ど同じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿