2014/02/05

Nuthang(ヌテン)メンバーのHISTORYギョンイルとは



チョン·ヒョンドン、GD親しいギョンイルに嫉妬?「切なく映像手紙」

[OSEN記者]芸人のチョン·ヒョンドンがMBC芸能プログラム 『無限挑戦』を通じて縁を結んだビッグバンのメンバーG-DRAGONに向けて愛情を表現した。チョン·ヒョンドンは最近行われたMBCエブリワン『週刊アイドル』の録画で、新人グループHISTORYが出演しリーダーのギョンイルに注目した。ギョンイルは、G-DRAGON、TOP、イ·スヒョクなど芸能人の集まりである「Nuthang(ヌテン)」に属しており、親しい間で知られた。この日のMCチョン·ヒョンドンとデフコンはギョンイルに深い関心を見せて「G-DRAGONは最近何をやってる?」、「トップは何をしているのか?」などの質問をしてみせた。

特にチョン·ヒョンドンは、ギョンイルを介してG-DRAGONの最新ニュースを聞き、嫉妬をして苦々しい表情を浮かべた。彼はG-DRAGONに向けた切ない映像手紙を送って現場に笑いの海を作ったりもした。放送は5日午後6時。jmpyo@osen.co.kr <写真> MBCエブリワン提供



HISTORYのギョンイルとは?


HISTORYは2013年4月に『Dreamer』でLoenからデビューしたグループで、リーダーのソン・ギョンイル、ナ・ドギュン、キム・シヒョン、キム・ジェホ、チャン・イジョンから成っている。お気に入りMVがこちら。




オールベルリンロケだそうです。白ブリーフ・・・・・・

その中のソン・ギョンイルはこのブログではお馴染みのNuthangメンバーで、GDTVの中のGD誕生日パーティーの中に登場しました。



「オオカミの子孫」「扉は開けずに壊す」人と紹介されています。そして、そうなのですGDがヒョン(兄さん)と呼ぶこの人は1987年生まれなので、スヒョクやTOPなんかと同じ年ですね。HISTORYの中だと年齢がとびぬけている。動画の中ではなんともアイドルになるとは思えない風貌なのですが、2009年(GDソロ当時)にこれで4年後の2013年にはアイドルだから驚きました。もしかしたら兵役に行ってたのかもしれない。

Nuthangシッパーのの認識だとTOPの小学校からの友達で、モデルをやっている人物というだけだったのですが。そんなギョンイルくん、CUVISMのインタビューでは「(Q.G-DRAGON、TOP と親交があると聞いた。)はい。たまに連絡して時間あれば一緒にご飯も食べます。最近はお互いに忙しすぎて、頻繁に会えないんです。」と言っていたりしますがなんというかなかなか同じ舞台の上に立つことになって、しかも相手は既に一定の知名度と人気があって、それでも友達でいるのは大変そうだと勝手ながら思ってしまいます。

何はともあれ、HISTOYも成功してくれれば良いのです。です!



【追記】放送された実際の映像


0 件のコメント:

コメントを投稿