2012/10/25

S/S 2013 Seoul Fashion Week

 今日はイ・スヒョクの特別講演がありました。どうだったんでしょうね。写真が上がってこないので寂しいばかりです。でも、ファンレポを読んでサインももらえたようでいつものように『LeeSooHyuk』とだけ書いているサインがかわいい…
それはそうとSeoul Fashion Weekにも来ていたみたいです。
隣はヤンゲンと勘ぐってみたりする。
答え出ていた、ヤンゲンですね。 
その(ヤンゲン)隣にセクシー・リーもいました。
これはケ・ハンヒと【関係記事
要約すれば、ヤンゲン繋がりでケ・ハンヒとスヒョクも仲が良いみたい。
ケ・ハンヒさんは割と韓国では有名なファッションアイコンです。
こちらはスヒョクのマネージャーさんのTwitterより

本当はアン・ジェヒョンのショーの写真を貼ろうと思ったのに…
それは次の記事にしますね。




3 件のコメント:

  1. お久しぶりです!こういうファッションショー見に行きたいんですけど
    今日アンジェヒョン好きの韓国人の友達に聞いたらタダでは見れないみたいですね;
    ウビンも見たかった!もちろんスヒョクも!…ところで
    スヒョクのマネージャー、ツイッターやってるんですか?
    よかったらID教えていただけませんか…;;;;;;

    返信削除
    返信

    1. お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます。 こういうショーの殆どが招待制だったりしますからね、私も一度くらいは見てみたい…! マネージャーさんのTwitterと言われているのは@IHQKwonYMです〜

      削除
    2. ありがとうございます!探せました!
      もともとウビンのマネなんですかね?
      写真がウビンとの写真ですね~

      削除