2014/02/09

Lucas Vercetti


Lucas Vercetti  
Odd Future(公式ストアはこちら)のコケイジャンメンバーでGolf Wang (Odd Future) Shop in L.Aのマネージャー
Tyler, The Creatorのアルバム、WOLFの中に収録されているTrashwangでラップを披露している。



Odd FutureのアルバムThe OF Tape Vol. 2のカバーモデルも務める。



モデルをしていることもあり、Odd Futureのマスコット的存在でもある。



GRIND 40号 2014年3月号
また、ブルース・ウィルスとデミ・ムーアの娘と付き合っている。(ソース
因みに、この記事時点(2013年6月)では、2人とも18歳。ピースしてるのが可愛い。

最近お気に入りのLucas Vercettiです。最初はTyler, The CreatorとかOdd Futureの写真&動画の中に映っていた姿が気になって。だって個人的な想像ですけど、南海岸のラッパーとかスケーターって排他的そうなのに、怖そうなアフリカンアメリカンの中にいるコケイジャンが気になって仕方がなかったんですもの。こういう良く分からないツボがあるので南アフリカのコケイジャンとかにも食いつきます、Die Antwordとか。

そもそも、LucasがOdd Futureに入ったのは、L.AのSupremeショップでTylerと出会ったことがきっかけとのこと。

L-Boy. jasper dolphin. lucas vercetti. Tyler The Creator.

Lucasの何が良いって、こんな整った顔をしているのにやっぱりどこかファニーなところで、例えば彼が入れてるタトゥーのセンス。

Lucas and his leg tattoos


http://flognaw-nilbog.tumblr.com/

/なんて統一感の無さ\

くだらないことも張り切ってするところも良い。

この状況を詳しく知りたい方はこちら


モデルとしての仕事もしているみたいだけど、今でも基本はOdd Futureの仕事らしいので、L.AのOdd Futureポップアップストアに行けば会えるのではないでしょうか(適当)OFのラッパーのMVを観て、Lucasを探してみるのも面白いです。






1 件のコメント:

  1. 今はSupremeLAのマネージャーらしいよ。
    まあネットの情報だけど。

    返信削除