2014/02/08

My Anniversary - eAeon






매일 매일 지나가는 하루하루 속에 
오늘이 특별할 리는 없겠지만
기억도 나지 않는 아주 오래전 어느 해 
바로 이날에 내 모든 게 시작되었다고

매일 매일 하루씩 사라진 날들 이제 
거울 속에 담긴 내 모습을 비추고
기억도 나지 않는 아주 오래전 어느 해 
첫번째 파티와 첫번째 기념일의 기념일

축하해요 고마워요 
나에게 내가 말해요
나의 가장 아름다운 날들은 이미 지났어도
나를 웃게 나를 울게 하는 모든 것들과
잘 버티어준 날 기념하는
나의 기념일

매일 매일 하루씩 사라진 날들 이제 
거울 속에 담긴 내 모습을 비추고
기억속 흐려져만 가는 오래전 어느 해 
마지막 파티와 마지막 기념일의 기념일 



毎日過ぎていく一日一日の中で
今日は特別なはずはないだろうけど
思い出すこともないずいぶん前のある年
まさにこの日僕の総てが始まった

毎日一日ずつ消えた日々は今じゃ
鏡の中に入り込んだ自分の姿を映して
記憶さえないないずっと前のある年
最初のパーティーと最初の記念日の記念日


おめでとうありがとう
僕に僕が言うよ
僕の一番美しい日々はもう終わっていても
僕を笑って僕を泣かせる総てのものと
よく持ちこたえてくれた僕を記念する
僕の記念日

毎日一日ずつ消えた日々はもう
鏡の中に入った自分の姿を映して
記憶さえないないずっと前のある年
最後のパーティーと最後の記念日の記念日


0 件のコメント:

コメントを投稿