2012/08/28

アン・ジェヒョン


今日、ふわっとインターネットを見ていたらこんなのを見つけました。
以前もちょこっとこのアン・ジェヒョン君とEXOのタオを並べて紹介したことも
ありましたが私自身よく知らないこともあってそのままにしていましたのでここで。
とは言っても、情報はこれだけなので記事内にもある
Troublemakerのダンス動画を貼ってみることにします。


口 ぱ く ぱ く し て て か わ い い !

この角度からだとキスが生々しいです><
Long Verもあるよ!!!

あと気になったのは

最近、買ったものの中で本当にいい買い物をしたなと思うのは、除湿機。
1人暮らしをしてから必要だと思って買ったけど、洗濯物もよく乾いて本当にいいと思う。
ベストアイテム!

ベストアイテム!で締めるあたりただものじゃない。(適当)
兵役に行くようですが、やる気がある=社会不適合者って考える感じ
若い世代だからなのか、古い考えだからなのか、境遇が違うだけになかなか分かりません。
ですが、ぱぱっと行ってぱぱっと帰ってきてほしいですね。

P.S. のっぺりした顔だから美しいんだよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿