2012/08/30

モデルのイ・スヒョク「オッパが本当の江南スタイル!」




PSYの「江南スタイル」旋風が激しい中でその主人公が登場した。モデルのイ・スヒョクが「江南スタイル」の決定的魅力を発揮したのだ。


20日に放送されたMBC「指輪の帝王」に出演したイ・スヒョクは洗練されたイメージにあった、エッジの効いたファッションに中低音ボイス、そして始終一貫した寡黙な姿で視線を集めた。


過去、SBSの「強心臓」を通じて「公開恋愛が演技に役立った」という大胆な発言をしただけに、彼のよどみない姿は注目に値するものだった。「風の伝説」とも呼ばれるMCのイ・フィジェさえも「江南スタイルはまさにイ・スヒョクのことだ」としてイ・スヒョクを褒め称えたほど。この日、イ・スヒョクは「収録を終わらせて江南のクラブに行ってみる」といって笑いを誘った。


イ・スヒョクの「面倒くさがり」はゲームで遺憾なく発揮された。この日ゲームの一つとして平均台を転がり落ちなければならない瞬間があったが、彼には何よりスタイルが先にあった。「一代指輪女」に出演したキム・ソヨンさんはイ・スヒョクに対して「中低音の声がとても魅力的なのでお話をしてみたいがかなり無口だ。寡黙なのは好きだけれどそれが無関心だというのなら困る」と打ち明けた。


しかし皮肉なことに、キム・ソヨンさんの最終的に選んだのはイ・スヒョクだった。この日、始終2AMのチャンミンに好感を見せたのにもかかわらずそこからの反転には驚くほかなかった。「江南スタイル」の魅力はそれほど強力だったのだ。


キム・ソヨンさんはイ・スヒョクを選んだ理由として「私も江南のクラブに行ってその文化を体験したかった」とも語った。 【news】




イ・スヒョクの初レギュラーバラエティだそう。
キム・ウビンと2AMのチャンミンとインフィニットのウヒョンの4人でなにやら争ったりするのかな。
よくわかりませんし、続かなそうな番組…




2 件のコメント:

  1. ちょうど、すっごくちょうどテレビをつけたらやっていたので見ました、これ!
    いやースヒョクが出てきた瞬間かなり驚きましたけど、ウビンが出てきた瞬間もっと驚きました!
    まさかバンパイアの二人がまた揃うとは!!!
    一人かなり興奮でしたねwwww
    これ続くんですかね?好きな人が出てないとかなり意味のない番組だと思うんですけどw

    返信削除
    返信
    1. おお!ご覧になられたんですね~
      バラエティってそこが難しいですpq
      私も見られたとしても見ない可能性ww

      削除