2012/08/26

久しぶりに突き動かされて書いてみる



今日、a-nationでBIGBANGがパフォーマンスを披露したわけだけれど、
あの場に居なかったことをかなり後悔している。
ピグで観ていたからある程度の騒音は気になったし、
そういうフィルターを持って観ている人が少なくないということも分かった。
日韓関係は良くない。
ただ、ひとつスンリが「日本大好き」と言ってくれたことに救われた。
これがネットで配信されて韓国でも多くの人が観ていると分かっていたと思う。
もしかしたら、本国で彼らに追求する人は少ないのかも知れない。
でも、この時期にパフォーマンスをしに来るのは勇気がいったはず。
Super Juniorも東方神起もU-KISSも同じ。
そこで、BIGBANGのいつもと変わらない、それ以上のステージが観られたことは
私にとって大きなことだった。
纏まらないけど、この時期にあれ程にいい意味で気の抜けたパフォーマンスが出来るなんて
「神経が図太いな~」というか、「別にどうでもいいんだな」と。
髪型は変わってるし、たまに行動も可笑しいけど別にどうでもいい。
どこかで回ってる文章のように「目を覚ませ」なんて言わないから
黙っていましょうと思いました。
だからこれが最初で最後ですね。
はい、では。

0 件のコメント:

コメントを投稿