2012/08/30

モデル出身男性俳優が2012年のトレンド大勢


高身長な人や、いわゆる服を上手く着こなす人はいてもその両方を満たすのはやはりモデル以外にはいない。特に、ランウェイモデル出身の俳優は高い身長とハンサムな顔立ちで女性の心を揺さぶっている。


ショーモデル出身俳優のソ・ジゾブ、チャ・スンウォン、カン・ドンウォン、コン・ユをはじめとして次世代のモデル出身俳優が既にスターダムを駆け上り、最近になって光を放っており、さらに魅力的なのはモデル兼俳優のイ・ミンギだ。様々なドラマ、映画で一般にもマニアのような人たちにもファン層を厚く築くことができると証明したスターだ。ずば抜けてハンサムな容貌というよりも、個性的で温かな印象の見た目に目がいくモデルだ。


可愛い容貌と、明るい笑顔が魅力的なキム・ヨングァンは最近になってドラマ、映画で最も注目される次世代モデル出身俳優として常にトップを走っている。そして、深い中低音ボイスがとても魅力的で幻想的なイメージが強いイ・スヒョク、美しい容貌のイ・ジョンソクは優しそうな魅力を持ったプインプインの代名詞のような人物だ。そして、「紳士の品格」でキム・ハヌルの弟子役で更に知られるようになったキム・ウビンなどがいる。


2012年はひと際モデル出身俳優の活躍が多くなった。彼らはそれぞれのドラマで助演を務め注目を集めている。このように最近になってモデルを先に始めて、スターダムに上がったスターが光を放っている。モデルになるにはどうすればいいか分からないという予備モデルは数え切れないほど多い。



彼らの為に、ランキードットコムのモデルエージェンシー一位のモデルキャスト(modelcast)はクオリティーの高い優秀なモデルの求人を望む企業と信頼性のある企業に就職したいモデルのニーズを満たしている。


また、モデルキャストはフィッテイングモデルだけではなく。ナレーター、芸能人志望生、コンセプトモデル、レーシングモデル、主婦モデル、子供モデル、部分モデルなど多様な分野のモデル求人はもちろん、レベルの高いモデルの詳細写真を見る機能を充実させ、モデル専門求人企業では既にクチコミ有名で、モデル分野での認知度は高い。


2009年にサイトをオープンして以来、多くのモデル志望生が夢を叶え、また夢に挑戦している。モデルの夢を持っている予備モデルはモデルキャストでモデル登録をすることを始めてみよう。今後も、ビジュアルと演技力を備えた完璧なモデル出身俳優が我が国を代表する存在になることを期待している。 【news】



注目していたモデル出身俳優の人気が出てきて嬉しい!
ホワイトクリスマスに出ていた俳優さんたちが中心になっているのが特に。







0 件のコメント:

コメントを投稿