2013/04/26

Seo Kyung Duck

この矯正の彼、以前からギヨンくんと間違えられてたりしてましたが
ついに、私も着手し始めました。
そこには大きな理由があるんですが、それはあとで。
ウォンジュンくんも働いていたアメアパ。
オシャレボーイズ&ガールズしかいないアメアパ。
彼もそこ2013年の2月まで働いていたようです。
そして現在は、curmas agencyに所属モデル、
そしてOHKOOS & HANGLOOSEというお店のストアマネージャー
1989生まれの10月4日生まれ。
プードルを飼育しています。
目が死んでる感じが良いです。
防犯カメラを使った遊びが好き。

そして私が彼に興味を持った理由。
こんな写真撮ってインスタやフェイスブックに載せる
その変態チックな楽しみが何故かツボに入りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿