2013/04/26

わんわんお

ここ最近、わんわんお(ホンジョンヒョン)が可愛くてつらい。


隣にいるキムヨングァンが全然目の中に入って来ない可愛さ。
プライスレス。
それにしてもこのReal Mateという企画、その前もモデルのイジョンソク君がお友達と出てたしなんて心を乱す企画なの・・・!

あ・・・あ・・・あ・・・かわいい///
見つめる目がお父さんみたい。

それにしても、わんわんは初期のまっちろ病弱少年に戻ってくれて安心しました。
これです。

そうか~この子もESteemだったんだな~
あの事務所ある程度有名になると外に出すシステムでもあるんですかね。
まぁいいです、何が言いたいかというと、
予告編はもう良いからこの番組早く見せろ!!!
放送は5月1日頃のようです(適当)



(ジョンヒョナ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿