2012/12/04

[Ahn Jae Hyun] Lacoste Party

正直この時の格好が好きじゃなくてあまり画像を保存していないという。


隣にはKARAのクハラが居ますね。可愛いのに興味なさそうなジェヒョン君かわいい。

アンジェヒョンとクハラでこんな動画を教えてもらいました。

こ れ は や ば い !

伝わらないと思うので何がやばいかと言いますと、クハラとアンジェヒョンは勿論、ここ最近私とその一部で盛り上がっているチャンギヨンとNYで活躍中のモデルNoma Hanの4人だなんて、やばい(圧倒的な語彙不足) 最初下の写真でギヨン君とジェヒョン君見た時に同一人物?!ってなったのは此処だけの話。
▲左から ホンハンビョル、チャンギヨン、アンジェヒョン
▲Noma Han

ギヨン君1992年生まれか...(遺言)

0 件のコメント:

コメントを投稿