2012/12/17

Ahn Jae Hyun random facts




  • 血液型はA型
  • 8歳年上のお兄さんが居る
  • 出身はソウル
  • 理想のタイプは、目が大きい人。もし芸能人の中で選ぶとしたらハンイェスル
  • 辛いものが好きだけど、辛すぎるのは嫌。肉、シーフード、チョコレート、ピスタチオ、アーモンドアイスクリームが好き
  • シッケ(韓国の伝統的なお米が原料の飲み物)、チョコレートとイチゴミルク、スムージーキングの‘red ginseng vitality’(高麗人参が入ったスムージー)、野菜ジュースが好き
  • ホイップクリームが食べられない
  • コメディーやクリスマス映画みたいな明るくて元気のでる映画が好き
  • 一番印象に残った映画は ラッセルクロウの‘A Good Year’ (日本タイトルは『プロヴァンスの贈り物』)
  • 香水はブルガリブラック
  • 友達の勧めでモデルを始めた
  • 好きな歌手はパク・ヒョシン、Brown Eyes(どちらもバラード)
  • 高校生の時6ヶ月間調理のクラスをとっていた
  • 暇な時間にTVゲームをするのは好きになれない
  • 無宗教
  • 兵役既

ハンイェスル可愛いよね、わがままそうだけど。
シッケ
スムージー(何味だか分からない画像チョイス)
なぜ高麗人参...そうでなくても甘いものが好きなんですね。
そのくせホイップクリームがダメとか、ううう。
この映画、観てみようと思います。

これ読んで「あ、アンジェヒョンと分かりあえない」と思ってしまいました。本当に図々しい。







0 件のコメント:

コメントを投稿