2012/05/09

new movie



今ドラマ『ホワイトクリスマス』観てます.
面白いので、観終わったらレビューでも書きたいと思います.

最近の情報も書いてみたいと思います.
スヒョクを追うのもいつか飽きるだろうと思うので気長に読んでやってください.





五月末に韓国で公開される『チャ刑事』というコメディに出演しているのですが、私は多分観ません.
いくら『ホワイトクリスマス』のヨンジェ役キム・ヨングァンが出ていると分かっても観に行きません.
コメディ スキジャナイ

ショーケースetcの画像を探してみたもののうーん別に面白くない.


このポーズ定番なのだろうけど、よくヤンキーがプリクラ撮る時にするポーズみたい.
前に「悪羅悪羅」って書いてみようよ.

それはさて置き、ショーケースではファッションショー的なことをやったということです.
そう言えば映画の内容知らないけど、スヒョクはモデル役だった...




自由な人達何人かいるけど、キリッとモデルらしくてかっこいい.
スヒョクもだけど、二番目に歩いてたヨングァンも良い.
映画は観ないけど(三回目)



0 件のコメント:

コメントを投稿