2012/05/07

Lee Soo Hyuk's Favorite Songs



10asiaの記事からの引用です。個人的にイ・スヒョクの選曲がツボでした。

1 ショーン・レノン「Friendly Fire」

Parachute


パリで暮らしていた時によく聴いていたというアルバム。


2 シガー・ロス「Takk...」

Sæglópur


「イパネマの少年」の撮影時、海辺に住んでいた時に聴いていた曲。
映画の雰囲気にも合っているように思います。
私は何が好きだろうと考えてましたが、シガー・ロスは大体好きでした。


3.Air (French Band)「Pocket Symphony」

Left Bank


Airの曲は殆どiPodに入れているそう。すごいな。
私は2010年のフジロックでAirを聴いて、圧倒されたのを良く覚えています。
Air - La Femme D'Argent (Live @ Fuji Rock Festival '10)


4.テレポップミュージック「Angel Milk」

Breathe


仲の良いスタイリストが教えてくれた高校時代によく聴いたアルバム。
その頃からモデルをやっていたのかと感嘆しつつ、
此処まで来て彼はフレンチエレクトロが好きなんだと確信。
Justiceとか固いな。


5.ロイクソップ「The Understanding」

Beaufirul Day without you


中高はエレクトロ、トランスばかり聴いてるって恐れながら共通点を感じていたり。
TheDrugはビートがかっこいい。MVも。



0 件のコメント:

コメントを投稿