2012/05/08

friends

イ・スヒョクはモデルさんということもあって
同じモデルとかスタイリストとかにお友達が多い.
ということでメモ的にまとめてみたいと思います

まずは私がスヒョクを知るきっかけとなったnuthangのメンバーから.


Kwon Ji Yong/G-Dragon(18/08/1988)

BIGBANGというグループのリーダー.
作詞・作曲を手掛け2NE1などに楽曲を提供したり
メンバーのソロ曲の制作も行っています.
個人的には金髪の時が一番好きなんですけど
長髪の時もなかなかにいいと思います.
My Heaven辺り.スヒョクとの直接的な関係でいえば、
ジヨンが『イパネマの少年』の試写会に行ってたり
一緒に映画を観に行ったところをパパラッチされていました。
あとは完全off① 完全off②
このジヨンの髪形このスヒョクの髪形とか相似性しか感じない.
お友達だしね、もう一人ヤン・スンホ(ヤンゲン)も似てるし
みんなかっこいいから何の問題もない.
以下の動画の一つ目1:20~にジヨンと、先にネタばれしますが同じくBIGBANGのT.O.Pが出てきます.
もう一つはジヨンの誕生日会にnuthangが集まっている様子。





Choi Seung Hyun/T.O.P(04/11/1987)

BIGBANGのRAP担当。
『Iris』『戦火の中へ』で俳優としても活躍。
エピソードとか写真とか特にないんですけど
たまに会ったりしているみたいです。
『戦火の中へ』の試写にスヒョクも行っていて
パパラッチされていました。
試写会
お食事会①/お食事会②
絵になるナァと思ったけどどっちも火星人だから
相当に変な会話が交わされていそう。
少し話はそれるけれどスヒョクはセブン兄さんとも仲良し。
Men's Fashion Week Day2
このショーのスヒョクは赤髪で本当に素敵でした。


Yang Seung Ho(07/05/1987)

2NE1のスタイリストをしていた。
XIN,ヤンゲンとも呼ばれる。
ロンドンのセントマーチンに留学。
そこで同じく2NE1のスタイリストをしていた
Lee Hyun Jongと出会う。
マドモアゼル・ユリアとも仲が良く、
来日するとよくCandy,GR8,JOYRICHで目撃される。
スヒョクとヤンゲンは一緒の写真が多く
スヒョクの画像を探せば簡単に見つかる筈@原宿
その殆どが、遊んでます!!!なう!!!っていう写真です。
Lee Hyun Jongもそうだけど服が好き(ハイブランド)って
言うだけあってスタイリストと特に仲がよさそう。
因みにスヒョクはGivenchyが一番好きという噂。
下の写真は左から
Unknown,Lee Soo hyuk,Kim daul,Kim Min Hee, Unknown,Yang Seung Ho
現在は兵役中とのこと


Lee Hyun Jong(02/02/1987)

ヤンゲンと共に2NE1の元スタイリストで
以前紹介したスヒョクの7 modelsの動画に一緒に映ってた人。
正直そんなに詳しくないんだが、一緒に映る画像は多い。
GDとか一部nuthangファンにはSexy Leeと呼ばれている
(GD誕生日動画参照)
今は何処にいるんだろうか。
イギリスに戻って勉強しているとも聞いたけど定かではない。
だいたいヤンゲンもいる
キラキラしていて眩しいよ、なんだこの人達。
下の画像は凄くあやしい雰囲気ですが何より楽しそう。
他のものにはジヨンや2NE1のお姉さま方がいる画像もあります。
写真左から
Jo Sung Min,Yang Seung Ho,Lee Soo Hyuk,Lee Hyun Jong
一番左の方はYGのダンサーでチョテジとも呼ばれている人。
まぁ絶対にこの集団には絡まれたくないよね。


Kim Daul(31/05/1989)

以前紹介したこともある韓国のスーパーモデル。
2009年に自殺してしまいましたが同じスーパーモデルとして
スヒョクとダウルは仲が良く、
何の因果か二人は誕生日が同じなんですよね。
ダウルは鬱病になっていろいろあって、それを見ていたスヒョクが
ドラマであっても鬱病の役を演じるってどんな気持ちだったのか。
(ドラマ『ホワイトクリスマス』ユンス役)
思い出さなかった筈はないと思う。
初めはスヒョクかヤンゲンと付き合ってたらいいなぁと思ってたけど
きっと兄弟みたいな関係だったんだろうなと今では確信してる。
だって皆で写るどんな写真でも本当に楽しそうに笑っている
彼女を見るとそう思わずにはいられないから。
ちょっとしんみりしたので楽しい写真を探してきました。
若い二人
なんだろう、この高度にお洒落な高校生カップル感

女の人もう一人は誰だか分からないけど、ピンクのウィッグの人はSexy Lee

Kim Min Hee(01/03/1982)

韓国の女優でスヒョクと2010年まで
二年間付き合っていた。
その関係でnuthangとも仲が良い。
交際が報じられた当時は六歳差ということと有名な女優と無名に近かったモデルのカップルということで話題を呼んだ。
ファッショにスタの二人はよくパパラッチされていたり、公式カップルとなってからは雑誌で
特集されていた。
動画は以前載せたと思います。

後ろのチョテジがなんかアレ
この同じ構図な感じ

他にもいるとは思うんですがこの程度で。
最後にお気に入りの写真を貼って終わります。


これスヒョクいないや、ごめん




だれかの結婚式だそうだよ。






2 件のコメント:

  1. 初めまして。今日こちらのブログ発見しました!
    私も少し前からスヒョクのファンでして。。。
    私もいつ飽きるかわかりませんがw
    実はBIGBANGのG-DRAGONが好きでスヒョクにたどり着いたので
    あります。。。
    ところでnuthangとは一体なんですか?
    彼らが仲がいいのは知ってましたがこういうサークル?
    みたいなものがあることは知りませんでした。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。コメント有難うございます~
      私も本気で情報を追おうと決めたのはここ最近のことなんですけど
      日本語で読める情報が少ないということで書き始めた記事に
      反応があって嬉しいです!
      GD経由なのは私もです~
      nuthangとはですよね。いろんな情報を基に私がまとめるとすると
      スタイリストのヤンゲンとヒョンジュンを中心にアーティストとかモデルが
      集まってきたお友達仲間なんだと思います。
      彼ら自身でnuthangを名乗ってるかは分かりませんが
      New Thingの黒人訛りがnuthangになってそこから来ているらしいです。

      削除