2013/03/12

MODESTEP

今日は午前に渋谷に行く予定があって、その後暇だったのでタワレコに行ってきました。
Atoms For Peaceを買うつもりだったのに、買ったのはHadouken!いいんです好きだから。
しかし、今回はハドウケンじゃなくて恐ろしいくらいのEDM推しだったタワレコのオススメの中からあるバンドを紹介します。

MODESTEP
ロゴがダサ過ぎる...
どうです、この前列のシティーボーイ感と後列の芋(EMO)臭い感じ。
UKのバンドでロック×ブロステップなサウンドです。


初めて視聴した時「かっこいいけどライブで再現出来るんだろうか」と思いました。
というか、構成は?ということで調べました。

Josh Friend
ボーカル&キーボード
モデルさんみたい。惚れました。

Tony Friend
DJ&ベース
一人で写ってる写真があんまりないんだが。後ろと右がトニーです。
あ、兄弟です。
黄色いマスクをしていたりします。

Matthew Curtis
ドラマー
なんか暑苦しい

Nick Tsang
ギター
なにこの懐かしのエモバンド感。
髪色があれだな。

まぁそんなこんなで私はやっぱりボーカルが好きなのです。
//\\か わ い い//\\

というところで、ライブ映像を貼って終わります。

なかなか再現度は高いかもしれない。
来日希望です。
(ギターのニック君がタブロさんに見えてきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿