2013/01/02

다음부터 잘할게

すれ違ってしまった そうやって死ぬことも生きることもできないのに
目尻が濡れた ぽたぽたと
お前の気持ちが読み取れないし
意地の悪さのせいで 風船のみたいな怒りが弾けた

先週にはアルバムを作って
昨日の夜は友達が軍隊に行った
今日の昼にはアラームを合わせ忘れた
お前もメールが気楽だろ?そうだろ

次からは上手くやるよ 絶対言い訳はしないから
お前の可愛らしい口から二度と罵りが出ないよう
eh eh eh eh ちゃんとするよ
お前を愛してる eh eh eh eh ちゃんとする

元気がなさそうだね 俺が間違ってた
理由は分からないけど俺は黙り込む
だって俺がトラブルメーカーだから
叩いたっていい 負ける振りなんかじゃないよ
苦しい言い訳ばかり並べてみてもどうせお前の手の内だ

俺をちょっと見て もう頭を巡らすのはやめて
今日の夜は映画でも見に行こう
お前はどんなに拗ねた様子でも可愛い
お?今ちょっと笑いそうだ そうだろ

次からは上手くやるよ 絶対言い訳はしないから
お前の可愛らしい口から二度と罵りが出ないよう
eh eh eh eh ちゃんとするよ
お前を愛してる eh eh eh eh ちゃんとする






2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    私のブログの読者様のページから飛んできました・・!
    以前、こちらのブログ拝見させて頂いて、
    興味のある事だらけですごく感動していたのですが、
    お気に入りに入れそびれちゃって、
    ずっと探していたのです!!
    見つけれてとても嬉しくて、
    思わずコメントさせて頂きました!

    これからも、素敵な記事の更新楽しみにしております♡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!!
      そうなのですか…!
      嬉しい驚きです(^∇^)
      Mさんのブログの写真が好きでおきにいりにさせていただきました〜
      統一感がない自己満ブログではありますが、これからもよろしくお願いします!!!

      削除