2012/11/01

On Style Follow Me


※2010年の記事です。そして以前までケ・ハンヒと表記していた名前をケ・ハニに改めました。


<プロンコ>出身の毒舌デザイナー「ケ・ハニ」がモデル「イ・スヒョク」と親しい!?

オンメディア(代表キム・ソンス)系列スタイルチャンネルOn Styleの<Follow Me>で「ロンドンのIt Girl」ケ・ハニが韓国を訪れて仲の良いイ・スヒョクとの楽しいデート現場を公開する。来る(2010年9月)5日の日曜日午後1時放送。

この日の放送では休みを迎えてしばらく韓国を訪れたケ・ハニは来年のロンドンファッションウィークの準備の為に事前調査を始めるなど忙しい日常が公開される予定だ。男性服をデザインするケ・ハニは普段から仲の良い友人であるファッションモデルのイ・スヒョクに会ってデザインのアイディアを得る。

イ・スヒョクは国内の有名デザイナーとブランドのファッションショーのメインモデルなどで活発に活躍を広げているファッションモデル。最近では作家ソン・ジナの新しいドラマにキャスティングされて、演技者に変身を試みている。

この日、ケ・ハニはイ・スヒョクを本当に親しい親友と紹介して注目される。二人が初めて知り合うことになったきっかけからケ・ハニの普段の姿、ケ・ハニのデザインの世界などについても公開する。普段、ジョンガリアーニなど世界的に有名なデザイナーたちの作品にも毒舌を躊躇しないケ・ハニと、彼女に劣らずファッションには気難しい考え方を持つイ・スヒョクの「毒舌対決」にも興味深く繰り広げられて楽しむ。

ケ・ハニは「イ・スヒョクとは2NE1のスタイリストであるヤン・スンホの紹介で知り合った」と明らかにした。続いて「初めて会った時はお互い夢を持つ学生だった。今はこうやってモデルとデザイナーとして仕事をして、ファッションについて意見交換してお互い助け合うことができるのが不思議だ」と言った。

特にイ・スヒョクは「いつも挑戦的で実験的なデザインが『ケ・ハニデザイン』の特徴であるようだ。今後もずっとそうやって果敢な試みを続けたらいいと思う」とし、「実は初めのうちはただフォーマルなスーツをデザインすると思った。全く違うデザインだったから本当に驚いた」と笑い出した。続いて「韓国よりロンドンでより多くの経験を積んだあとに韓国に帰ってきて欲しい。でも、今の韓国に戻って来ても十分通用すると信じている」と真心に満ちたアドバイスをするなど二人の深い友情を見せてくれる。

この他にも二人は、これまでの日常を話して楽しい時間を送る。特に最近、ドラマの準備で忙しい日々を送っているイ・スヒョクは、一緒に出演するBIGBANGのテソンなどのエピソードをはじめ、ドラマの撮影風景も公開する。 【news







画質が著しく悪いですね、すいません。これが精一杯でした。
訳も載せようと思ったんですけどどうせうまいこと伝わらないし、やめます。
面白いところだけ要約!

・スヒョク「帽子に合わないジャケットは嫌」
・スヒョク「ポケットが沢山ある服は嫌」
・ハニ「これ(服)は罵るために私がわざわざ選んだの」
→スヒョク「僕もこういう服本当に難しい」
・スヒョク「女性的なシルエットは嫌」
・スヒョク「歌手みたいじゃない?」
→ハニ「BIGBANGに入りなよ。いやダメ。平均身長が高くなっちゃう」
・ハニ「(ドラマについて)テソンも出演してるんでしょ?どう?」
→スヒョク「いいんじゃない」

・ハニ「(スヒョクに)あなたのスタイルを考えて、腰の部分が短くて、腕を長くしたのがよく似合う」
・(スヒョクは)着ないような服を渡すと本当に着ない性格
・スヒョク「ポケットが使いづらいことは本当に難点です」
・スヒョク「僕がかなりの毒舌?」


この時から二人共活躍して今回のソウルファッションウィークに繋がると思うと感動的です。
それにしても自由。




0 件のコメント:

コメントを投稿