2012/09/12

2NE1 2012 1st Global Tour NEW EVOLUTION





2NE1のコンサートに行ってきました~
この後ネタばれ含みます




今回は横浜アリーナだったんですけどFブロックという近さ!
本当に目と鼻の先でした。
一年前のコンサート、そして今年初めのYGコン、Springrooveと行ったので
そこまで久しぶりという感じではなく、曲自体もI Love Youが増えたかな
というくらいだったので「新しい!!!」という感じではなかったです。
でもなんだか今回は男性ダンサーが活躍しているという感想。
記憶に残るような演出だったとも言います~
Kwon Twinsが可愛かったですね、友達いわく「彼らはゲイ!」らしい。

こ う い う か わ い さ !

可愛いは正義。

ダラのKissも、その後のキスコーナーも面白かったです~



だけど!
今回のコンサートの後の私の呟き。
最近のとぅえにの衣装ダサ過ぎて涙出るレベル。ごちゃごちゃし過ぎて服じゃないし
全然TOP SHOPとかで見繕ってくればいいと思う」
「ヤンゲンが恋しい~ジェレミーとは別れて~」
そのままが私の感想です。
ごちゃごちゃしてたり魔女みたいだったりコンセプトが分からない。
例えばBIGBANGはもう今は全身Givenchyなんですね。
大正解とは言えないけど統一感はあります。
もうアディダスからもJoyrichからも離れてほしい。
奇抜なのはお洒落じゃあない。
むずかしいね!

2 件のコメント:

  1. えっゲイなんですか…まじですか…
    それってゲイから見てゲイに見えるということですか…

    あたしは韓国で見てスタンディングしんどいだろなとおもってスタンド席にしたことを
    かなり後悔しました…ダンサーの裸体を間近で見たかった…←

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます~
      韓国でコンサートご覧になられたんですね!
      えっと、友達はゲイではないですがボムのソロのあと太鼓の中に入ってる
      双子を見て「あれは...」って言いながら笑っていました(笑)

      横アリより韓国の会場の方が狭いのでスタンドでも近そうですけどね?

      削除