2012/09/18

Crayon×Nutahng


見ました?見てない人は見てくださいと言うのがこのブログの規則です。
まぁどちらでもいいですが、私はこのMV見たときに泣きました。
友達が「ポリゴンの再来」らしきことを呟いていて笑いました。

そ ん な こ と は さ て お き !

私が泣くまであった理由はこれです。
ヤンゲン(左)そしてセクシー・リー(右)!!!

このブログを隅から隅まで読んで下さる殊勝な方が居ればもうご存知かと思いますが
何度も紹介している先生のお友達、そして元2NE1のスタイリスト
そしてなんといってもNuthangメンバーのお二人です~
詳しくはこちら
ヤンゲンは兵役に行っていたという噂もありましたが
ついこの間2NE1と撮った写真がUPされて私一人で喜んでいました。
昨日二人がMVに出てきた瞬間本当に雄叫びあげた(Twitter上で)
それはともかく、その勢いでキャプった画像を上げときます。

これ一番最初に出てきたとこ(ぼやけている) 
箱の中のヤンゲン愛おしい。そっぽ向いてトランポリンるセクシーリーも愛おしい。
でも実は、ズボンを下ろして登場するギチョルさんが一番愛おしい。
 (左から)ヤンゲン、ギチョル、GD、?、セクシーリー、チョテジ
ギチョルさんとチョテジはYGダンサーのHi-Tech

そして公式


先生のことちゃんと見ろ、自分

(溜息~)

1 件のコメント:

  1. 最後のGIFめっちゃ素敵です~!!!
    これあたしもキャプりたかったんですが、早すぎて断念…
    ここにスヒョクもいれば完璧ですね!(しかし色が合わな過ぎる件)

    返信削除