2012/07/30

好きなステージ


特に取り留めもなく、順不同に行きます
でも私の見方として、服装のことばっかり気にしてます

BEAST 『Beautiful Night』


BOY LONDONのジュニョン(最近覚えた、クハラの元カレ)
それにしても髪の毛の色気合入ってますね
赤いのも好きですがあれだけ青くなってるのに目がいかない訳もなく
でも髪形全体として好きじゃない
ビストのお洒落は受け入れやすい感じっていうの伝わるか分かんないんですけど
そんな感じだと思ってます
ヨソピかわいい///(結局言いたかったこと)


この場所そう言えば行ったことあった


BEASTとかKARAって本当にリア充感凄くて苦手なんだよね
そういう見方良くないのだけれど


B.A.P 『No Mercy』


なによりこの黒T赤ジャケが好き過ぎてだな...
本当にダイエット有難うって思ったからな...
他は結構なストリート系の格好なのに一人だけスーツとかイケメテル
YES・盲目
なのに...全然歌ってくれなくて...泣くよ...

BEAST、B.A.Pってきたらなんか凄くアキちゃんチョイスっぽいな
\洗脳や/
(勿論いい意味で)



【個人的メモ】
KTZ→BOY LONDON→Givenchy
という韓ドルの衣裳の流れ
特に最近猛烈な勢いでGivenchyがキテル


Givenchy 2012 Fall/Winter Collection



2012 Spring/Summer Collection




次は何が流行るのですか?????




2 件のコメント:

  1. ジヨンさんはだいぶ前からじぱんしじぱんし言ってましたよね…
    やっぱ最先端なのか???
    空港ファッション見てたらやっぱスタイリストがすごいのかなと最近思ってきたんですが。
    ちゃんとしたとこ行くときも自分で選んでるのかな…

    返信削除
    返信
    1. Givenchyを着る韓ドルはBIGBANGが最初だった気がします!
      多分ですが、雑誌で着たり、MVで衣装に使ってそのまま私服に~が多いみたいですね。
      空港ファッションは私服がほとんどみたいですよ!
      かっこいいのがほとんどだと思いますが、たまにとんでてビックリしますよね~

      削除