2012/07/25

하퍼스 바자 맨즈 에디션  ‘BAZAARMAN’  이수혁


8月号はGD先生がHarper's BAZAARのモデルでしたが動画があがってました。


これは女性誌の方ですが、BAZAARMANという男性誌もあるらしく
そちらの9月号はなんとイスヒョクという俺得。



Twitterでも書きましたが私がモデルを好きなのは単に顔が好きというのもありますが
徹底的に洋服が綺麗に見えるという美しさがどうしようもなく好きです。
だから、出来るだけその体型を変えて欲しくないというか
モデルを長くやって居ないとそれなりに落ちるというか
顕著なのは体脂肪の量だと思います。
痩身ではなく筋肉と筋と骨を合わせた造りの美しさですよ。



イスヒョクがイメージモデルの音楽イベントとか超行きたい。
チョウイキタイ。



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    このジヨン様の載ってる雑誌買ったんですけど、別冊冊子にスヒョクも載ってるんですよ。
    そしてDVDもついてて、多分これにも出てるような気がするんですよ←まだ見てない
    かーーーなーーーーりーーーー俺得でしたあたしもwwww
    スヒョク見つけた瞬間叫びましたw
    そしてお好きかわかりませんがチュジフンも載っています!
    これ、買いですよね…今公式飛んできたらボーグガールにも載っているようですね。
    今月雑誌載りまくってるんじゃないだろうかと…
    弘大ではスヒョクの音楽イベントポスターが張られまくっていましたよ~
    スヒョクも来るのかな…来るなら行きたいんですが…

    返信削除
    返信
    1. わー!お久しぶりです^^
      コメント有難うございます!!

      マジですか、載って居るんですね…
      それは買わずにはいられないじゃないですか~
      Gマとかで探してみますpqpq

      チュジフンってアンティークの人ですよね?
      いろいろあって兵役から帰ってきたとか。
      かっこいいから単純に好きですよ♡

      Vogue Girlってこれですか~?
      http://philoandphil.blogspot.jp/2012/07/vogue-girl-korea-magazine-august-2012.html
      私が良く見るサイトに載ってました!
      これも良いですね~~~

      弘大ってあのお洒落な若者の街ですよね!
      もう一度行きたい~

      削除