2014/06/14

ONE NATION

ちょうど一週間前、韓国からやってきたILLIONAREとJAY PARKとLOCOを観にONE NATIONに行ってきました。

(左から)The Quiett Dok2 Beenzino
ILLIONAREは今までBeenzinoさんくらいしか聴いてこなかったのですが、大抵K-HIPHOPのミックスを聴いていると残る二人の曲も何度か耳にした事があるので、割りと楽しめました。



Boogie On & Onも撮ったのですが、自分が歌い過ぎて気持ち悪いので、それでもいい人はTwitterで連絡ください・・・・・・・

そして、LOCOちゃん


マジクソカワ♡でした。そんなに曲が多いわけではないからステージ自体は短かったのですが、감아とNo Manners聴けたからそれだけで満足。



最後はJAY PARK

ジェボムのステージになると、今までのタテノリの雰囲気が、一気にアイドルのそれになってその違いが面白かったです。アイドルとゴリゴリヒップホップが一緒にステージを作っているというのが特に。情緒とか気にせず「おもしろからいいじゃん」という集まり方もアリだと思いました。


一応、ライブ前に日本語和訳つきで曲を聴いてたのですが、彼の曲めっちゃ恥ずかしい。特にこれ。良い歌なんだけど、歌詞の意味を考えながら聴いたら恥ずかし過ぎて・・・・個人的にBODY2BODYとI LIKE 2 PARTYが良かったです。

ジェボムのステージが終わると、再びロコちゃんが


汗を拭うロコちゃん・・・・・・

そして、最後はみんなで!



どうでもいいけど、ロコちゃんだけ服脱げなそうな体型だな~と思いました(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿