2014/06/05

【インタビュービハインド】イ·ジュヒョン「純粋だけど、成熟した20歳」

(ニューストゥデイ=カン・ソスル記者)今回のファッションピープルのリレーインタビューの主人公は、白い肌にシャープさが感じられるモデルイ·ジュヒョンでした。インタビューは面白かったですか?彼とのインタビューは、狎鴎亭にあるケイプラスの建物で行われました。
 
予告させていただいたインタビュービハインドこれからを始めます。モデル同士、会えば何の話をするのでしょうか?写真集やランウェイで見られなかったモデルたちの話から聞いてみましょうか?
 
▲モデルイ·ジュヒョンとのインタビュー中[写真=ヤンムンスク記者]
- 親しくしているモデルは誰?
 
「95年生まれのモデルと親しい方です。モデルはジン・ジョンシン、ジョ・ウンジン、べク・ギョンド、キム·キボム、ハ・ドンジュと親しくしています。」
 
- モデルが会うとどんな話をする?
 
「他の20代の友達と別段違うことはありません。異性間の交際について話をする時もあって、それぞれ自分の悩みの話をしたりしています。最も多くの話は、仕事に関するものであると思います。『今回の撮影は大変だった。楽しかった』などの話です。」
 
- バックステージでは?
 
「ショーが始まる前にメイクやヘアを終えた後、同じ年齢同じ年頃のモデルの友人や先輩たちと話をしてお弁当を食べながら時間を過ごします。そうするうちにショーが始まると、バックステージは忙しなくなります。みんな忙しく動くんですよ。」
 
▲モデルイ·ジュヒョン[写真=ヤンムンスク記者]
 
もう20歳になったモデルイ・ジュヒョンに友達たちはおじいちゃんだと冷やかしたりするそうですが、いったいなぜそのような話を聞いたのだろうか?
 
「みんな20歳になったらクラブも通って、これまで行ってみたかった所に行くために忙しいんですよ。以前、クラブに一度だけ行ってみました。私とは合わないんですよ。そんな雰囲気があまり好きではないです。だから、周りの友人が私を見ておじいちゃんみたいだと良く言うのです。」
 
- 次の休みには何をしますか?
 
「実家が天安なので、休みは、学校の同級生たちと会っていろいろな話もして、カラオケも一緒に行ったり、映画を見て時間を過ごします。」
 
- サッカーウェアを着た写真を見ましたが、サッカーが好きですか?
 
「見るのは好きですが、実際走るのは好きではない。その写真は、学校の体育大会の時に撮った写真ですが、そのサッカーウェアは上下バラバラの服でした。それぞれの学校の番号をサッカーウェアに刻んだのに、よりによって私の番号がサッカーが上手な人の番号だったんですよ(笑)。 」
 
- では好きなスポーツは?
 
「バドミントンが好きです。高校にバドミントン場があって、休み時間に友達とよくバドミントンをしに出かけました。その時からバドミントンが好きになりました。」
 
- どこに行けばモデルイ·ジュヒョンに会うことができますか?
 
「週に3,4回は会社に出てきて、江南の方でほとんどの仕事をするため、江南を中心にお会いできるでしょう。」
 
「そして、今は姉さんたちと一緒に住んでいる家が漢南洞なので、家の近くの看板のない静かなカフェによく行きます。」
 
▲モデルイ·ジュヒョン[写真=ヤンムンスク記者]
 
モデルイ·ジュヒョンのスタイルについての話もしました。モデルイ·ジュヒョンは、どのようなスタイルが好きですか?
 
「キャンパスフンナム!リラックスした飾らないような感じを与えるスタイルが好きです。破れたジーンズにフランネルシャツを合わせるのが好きです。時計、靴、ブレスレット、リングを使ってポイントを与えたりしています。」
 
「実際に普段からアクセサリーが好きな方ですが、あまりにも頻繁になくしてしまって、最近はあまり身に着けていないんです。ビーニーのようなアイテムは、一度被っていくと、被っていったのかも忘れてしまう時があります(笑)。」
 
- 今日はどのようにスタイリングしましたか?
 
「フランネルシャツが好きですが、それだけ着るにはあまりにもつまらないのでタートルネックを着てきました。タートルを着たもう一つの理由は、私はのど風邪にかかっていたからです(笑)。」
 
- 普段好きなファッションアイテム
 
「ニット、フランネルシャツ、カーディガン、ビーニー、ハイトップやスニーカーのような靴が好きです。」
 
- スタイリングのヒントをください
 
「無理しないように、そして年齢に合わせて服を着るのが一番きれいだと思います。若い人が高価な海外有名ブランドを着る方がきれいに見えるかもしれないが、もしかしたら、ちょっと良くなく見えることもあるようです。高価な製品ではなくても楽な服装にポイントでシューズやアクセサリーに力を入れたら素敵なスタイリングになると思います。」
 
- スタイリッシュなファッションを消化するためのボディケアはどうすればいいですか?
 
「私は脂肪がつきやすい体質なんです。食べるとすぐに太ってしまって、食べ過ぎないようにする方です。重要な仕事を控えていると、果物や鶏の胸肉を中心にメニューを組んでジムで運動をしています。」
 
「そして、いつも歩くことが好きなのでものすごくたくさん歩いています。これも体型管理に役立つと思います。」
 
▲モデルイ·ジュヒョン[写真=ヤンムンスク記者]
 
最後に、モデルイ·ジュヒョンの理想のタイプについて聞いてみました。
 
「魅力的で楽しい女性。そのようなスタイルの女性は楽に感じられて、長く付き合うことができると思います。笑うポイントもよく合って友達のように感じられる女性も理想のタイプです。芸能人で言うと、イ·ヒョリ」
 
- 異性の友達がきれいに見える瞬間は?
 
「以前、友人と一緒に『愛の家』というところにボランティア活動をしに行きました。女友達が、体が不自由な方を見ると、気兼ねを感じたと思い、先に近付いて握手もして、隣にいてくれる姿を見て『私の友人だけど、本当にきれいだ』と思いました」
 
- ボランティア活動は、今もしていますか?
 
「高校時代には、母がボランティア活動をしていて、よく行ったけれど、最近は仕事があってあまりできていません。」
 
▲モデルイ·ジュヒョンと一緒に写真=ヤンムンスク記者]
 
約1時間のインタビューを進行中、ピュアというよりも成熟して真の正しい青年という感じを受けました。インタビューの記念写真をあげてビハインドストーリーを終わります。
 
今後も活発に活動する姿を期待して、韓国を代表するモデルとして定着をお祈りいたします^ ^ 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿