2012/06/09

Kim Young Kwang [interview]


なんだか検索ワードからさかのぼってみたら面白い記事に出くわしたので意訳してみます。


[티브이데일리 TVDaily ソ・スンミ記者]
俳優キム・ヨングァンはBIGBANGのT.O.P(本名チェ·スンヒョン)と飲み友達である。キム・ヨングァンは最近行われたテレビデイリーとのインタビューで、普段一番の親友であるイ・スヒョクについて、「スヒョクとは19歳の時モデルを始めてから今まで一緒に仕事をしてきた」とし、「モデルの中で親しい友人はスヒョクしかいない。今は家族のようなものだ」と他とは違う愛情を語った。続いて、キム・ヨングァンは「スヒョクのおかげでG-DragonやT.O.Pとも知り合った」とし、「T.O.Pとは飲み友達になった。その中でも特にT.O.Pが酒好きなので、会えば酒を飲む」と言って笑いを誘った。特にキム・ヨングァンはT.O.Pについて「最近付き合った人の中で一番よい友達だ」とし、「性格も良く学ぶことが多い。知識豊富で僕が知らないことたくさん教えてくれる。彼の友達になって、お互い気が合って、より親しくなった」と言う。

また、キム・ヨングァンは「その友達(ヨングァン、スヒョク、T.O.P、G-Dragon)ではよく会いますか?」という質問に「みんなで会うこともありますがG-Dragonを抜いた3人出会うことの方が多い」とし、「G-Dragonは忙し過ぎて、僕らでなくても友達は沢山いる。スヒョクと僕の共通の友人は2人しかいない」と明かしてもう一度笑いを誘った。一方、2006年にモデルデビューしたキム・ヨングァンは、2008年から安定した作品を通じて、演技者としての地位をがっちり固めている。特に最近ではKBS2ドラマ『ラブレイン』を終えた後、映画『チャ刑事』(シン・テラ監督)の宣伝に忙しい日々を送っている。
[티브이데일리 TVDaily ソ・スンミ記者news@tvdaily.co.kr / 写真キム·ハンジュン記者]
news site



これ前も貼ったけど、こんな風に3人で会ってるんですね~
今度はぜひジヨンもお願いします。
ほら、あれ。何だかんだ言って寂しがってるやつだからさ、多分。




3 件のコメント:

  1. 最後のコメント最高に共感しましたwwwwww
    これ、タプとスヒョクはわかってたんですが
    もう一人もモデルさんだったんですね
    チャヒョンサ見てから知ったので全然気づきませんでした。マネージャーかと←
    今見ると確かに背高いしスタイルめちゃいいですね!
    スヒョクが小さく見えるなぁ。。。猫背だし。。。モデルのくせに。。。

    返信削除
    返信
    1. だってジヨンもきっと...(まだ言う)
      私寧ろ「ホワイトクリスマス」からここら辺の人達に詳しくなったので
      この写真を初めてみた時「なんて俺得!」と叫びましたよ。
      多分三人でいるとタプが一番小さい...しかもかなり...
      モデルさんというより、背が高い人って大きく見せたくなくて
      猫背になってしまうって言いますよね~
      もったいないpqpq

      削除
    2. ええ、ジヨンもきっと…www
      今日の強心臓でタプとかジヨンとかヨングァンの話出てきましたよ!
      ジヨンはあんまりお酒を飲まないからあんまり一緒にいないとか…(そんな話は初めて聞いたが)
      なのできっとこれも酒飲みに行く途中だと思われます!昼だけど。
      タプってそんな身長低くないですよね?179とか…(自称?)

      削除