2012/06/01

チャ刑事続報


コメントに説明が少しあるのでそちらも参照してください






차형사 VIP 시사회(와이드 연예뉴스 12.05.28)


なに言ってるか理解皆無ですが綺麗な動画です。それだけです。









120528 메가박스 동대문 차형사 무대인사



最初ぶれぶれだけどスヒョクの笑顔が素敵。
そして観客の「かっこいい」の声が揃うのが個人的にはツボ。



こっちの方が綺麗かも。



120521 차형사 미니토크쇼 이수혁,김영광



眩しいスヒョクかわいい。というか最近太ったよね。
なに言ってるか分かりたいなぁ。ヨングァン凄い照れてるのなに?

2 件のコメント:

  1. 中間で照れてるのは「今家賃で生活していて厳しいから頑張って稼がないといけない」と言ったら
    客に「その通り~」と言われて照れてますね
    最後の方は「どうやったら痩せれるのか」
    という質問に「僕もすぐに肉が付く体質なんですが…」(ここで客からブーイングされて)
    「だから本当に頑張って運動するんですよ」
    といったらスヒョクが「僕も一緒に運動しましたが横で運動をしているのを見ていると触りたくなります」と言ったので客から見せてー
    という歓声が起きて照れていますね。
    なのでスヒョクが僕が言い過ぎた、として腕の筋肉だけ見せる流れにしたようです~

    昨日アックジョンの舞台挨拶に行ってきたんですが
    終始サングラスでつまらなかったです…
    多分昨日色々回った最後の舞台挨拶だったから疲れてたんでしょうがㅠㅠ

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます~
      そして動画の説明まで、本当に嬉しいです...p__q
      私も韓国語をやっているのですがまだまだなのでフォローしていただけるともう。
      泣きます...(笑)

      ヨングァンとスヒョクが仲がいいと微笑ましい///
      真顔で筋肉に触るスヒョクが容易に想像できました~
      結局痩せるにも運動するしかないと言われたら頑張るしかない...

      韓国在住なのですね!
      私も調べているうちにこの映画を観たくなってきたのですが、
      果たして日本でやるのであろうかと謎です。
      そうですね、スヒョクとかもろに疲れが顔に出そう...
      無理しないでほしいけど、やるなら頑張れ!というしかないp__q

      改めてコメント有難うございました。
      またお暇な時に覗いてやってください!

      削除