2012/06/02

ヴァンパイアアイドルをつまみ食い



長いんで全部見る気はしないんですが神回を見つけました。








何故かパク・ジェボムがいて、20分辺りからものすごい速度でスヒョクが走ったり
ジェボムと戦ったりしています。とにかく笑える。



関連動画にあったんでこれも。




なんだろ、まずなんでお豆腐さん(久しぶりに使った)にマイクないの?
で、パネル倒れてくるとこで鍵笑いすぎだからね、好き。
て つ だ え。
そして気になって調べたんですけど司会のホン・ジョンヒョンよりオニュの方が年上なんだよ。
こわぁ。
ジョンヒョンが1990/01/07生まれで、オニュが1989/12/14で同級生。
ってかお豆腐さん…ずるいぃぃ
アイドルの落ち着きの無さ極ってるね。

7 件のコメント:

  1. これ全部見ましたが最初の方のバンパイア衣装がお気に入りですw
    あの恰好でひゅんひゅん飛び回ったり空から舞い降りるシーンに萌えました。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、モードな感じのヴァンパイア滾る///
      時間と語学力があれば全部観たいところですp__q
      でもコメディがつらいかもしれない←

      削除
    2. コメディ苦手なんですか?
      私結構好きです。なんというかイケメンが3枚目役をしているのが好きです。
      イケメンがイケメン役やってるのはあんまり好きじゃないです←
      例えば生田斗真とかドラマ花ざかりの時は好きでしたがその後からずっと
      イケメン役なのでなんかもうお腹いっぱいといいますか;;
      なのでスヒョクももっと自分くずしていってほしいです。
      でもすひょくなら普通にイケメン役でも見れますけど←
      でもオーラあり系の役が多いので…だからバンパイアは新しい試みでよかったと思います。
      チャ刑事はオーラあり系の役なので…

      削除
    3. かっこいい人がコメディやってるとこちらが恥ずかしくなっちゃうんですよ~
      あ、でもイケメンがイケメン役をやり続けるのも面白くないですよね。
      確かにスヒョクも寡黙な役ばっかり仕事がくる事に困惑すると言っていたし。
      私はどっちかっていうと、変人役の道を切り開いて欲しい!!

      削除
    4. 変人役というと米国ではジョニーデップ、日本では松山ケンイチを想像するんですが
      そっち系という解釈でいいですか?w

      削除
    5. 四次元キャラクターですかね~
      火星人というか。
      その解釈で正解です!!!

      削除
    6. スヒョクには無理な気がする←

      削除