2012/06/07

Ahn Jae Hyun and Tao


系統が似ているとお友達から指摘されて好きなものは結局同じ方向のものなんだと思いました
(前置きが長い)




モデルのアン・ジェヒョンとEXOのタオのことです。
なんかね例えばこれとか




上がジェヒョン
下がタオ

どちらも大した説明をしたことがないけどそれは気が向いたらすることにする。
二人ともトイレでセルカを撮りたいお年頃だったんですね。
ジェヒョンは87年生まれ、タオは95年生まれ...!!!
なんと8歳も違うの...ね...
ジェヒョン童顔すぎるやろ。




なんかこの写真全部UNIQLOの宣伝写真みたい。



伊達眼鏡率タカシ(誤字ではない)
下まで行くとチャニョルに見えなくもない。
(もしかして:チャニョルも未出)



そして伊達眼鏡と言えばタオ
と私が思っているだけ。



か わ い さ 異 常

ごめんなさい、私が盲目なんだった。





どれも切ない雰囲気なのはなんででしょう。
そしてほとんどモノクロである。



4 件のコメント:

  1. なんかデスノートに出てきた最後にライトと戦ったあのキャラに似てますね←
    いつもパジャマの

    返信削除
    返信
    1. Lですね~そうかもしれません。

      あと、ひとつだけ聞いていただきたいことがあります。
      きっと私の興味が完全に珠さんと重なることはないので
      総ての記事にコメントしていただかなくても大丈夫ですよ~
      寧ろ興味がないこと、嫌いなことはさらっと流していただいて問題ないですし
      私の書くことで不快に思われることもあったら私も嫌です。
      ここでは私の好きなもの好きなことだけを書きたいように書いているので
      そこだけはご理解いただいて、内容がつまらなくても無視してください。
      コメントいただいているのに本当に図々しいですがお願いいたします。

      削除
    2. そうですね~一回続いてしまうと続けないとと思う気持ちがありまして、
      失礼しました!でもこの記事の一人目は好きな系統ですwww
      初めて見ましたが…いやー広いですね!!!!勉強になります!

      削除
    3. いえいえ、コメントは本当に有難いです^^

      そうですね、多分全然有名でもないんだと思います。
      でもかわいい系で中性的なので売れるとは薄く確信しているんですけど...
      私のモットーが浅く広くなだけなのですよ~

      削除