2013/09/08

WIN - Team A

ハマってしまったのにどこにもプロフィールがなかったので纏めようと思います。追加更新も予定。


Song Minho (ソン・ミノ)
1993年3月30日 21歳 A型
身長 180cm 体重 67kg
出身 京畿道龍仁市器興区
兄弟 妹 ダナNew.F.O.というグループのラッパー)
内に秘めた実力派ラッパー(意訳)
Aチームのリーダーを怪我で降ろされました

アングラで活動後、Block.Bの候補生となるが結局BoMというバラードグループのラッパーとして2011年にデビュー。その間に"K-POP - The Ultimate Audition" というドラマにも出演した。しかし、2013年の3月にBoMは解散した。BoMの事務所によると「他の事務所でアルバムの準備をしている」ということだったが、それがYGだったようです。

ビボム、アンジェヒョ、PO、パッキョン、ミノ、ユグ
ジコ居ないよね、うん。全然関係ないけどパッキョンが「パッキョン」って書いてあるパーカー着てるのやばい。ブロビは元々ジコ、キョン、ユグ、ハネ(ファントムの人)、ミノの5人だったのでまぁいろいろあったんでしょうね。詳しくは【こちら】ミノの場合、探すと写真やら動画やらいっぱい出てきますので探してくださいって言うしかないんですけど、彼の曲で好きなものを少し。WINでも歌ってたのはこれ。

ZICO (Block B) - 4 My Town (Feat. Mino) [ENGLISH SUBS]

オススメはこれ

Zico - count down (feat.Mino)

WINでは芸歴が長いからとヤンサにリーダー指名されて、正直今までそういうことやって来なかったから人に厳し過ぎてチームに一瞬亀裂が走ってました、こわいこわい。そしてジコ登場。



簡単に言えば「(リーダーは)『自分は出来てる』と思った時点で終わりだ」と。このアドバイスも今じゃ・・・・・・・・






はい、同じ角度。


Kim Jinwoo (キム・ジヌ)
1991年9月29日 23歳 A型
出身 荏子島
YGで最も練習生期間が長い
誠実のアイコン

BIGBANGのスンリが作ったスンリアカデミーで学んだ彼は島の出身で、お父さんが漁師(完)

個人的にはEXOのレイちゃんとVIXXのホンビンに似てると思うんだけど。消極性について言えばレイちゃんにそつくり。


ジヌくんとカン・スンユン
はい、かわいい。ってかお兄ちゃんだぞ。


Lee Sunghoon (イ・スンフン)
1992年1月11日 22歳 A型
身長 182cm 体重 60kg
出身 慶尚道釜山広域市
パフォーマンスの中心、アーティスト
ラッパー
兄弟 姉二人

この子ダンスがとっても上手いのですが歌が、というより訛りが酷い。普通に喋っているぶんには可愛いのだけど。K-POP STARでYGに入って来たのですが動画観てヤンサ泣いてて笑った。



彼、どうしてもYGに入りたかったみたいです。


今よりかっこいいとはどういうことなの・・・?



WINもEP.3が終わりましたが、こういうエンターティナーなスンフンが見たい。



Kang Seungyoon (カン・スンユン)
1994年1月21日 20歳 B型
身長 178cm 体重 59kg
出身 慶尚道釜山広域市
オーディションスターでYGへ
多芸多才なAチームのマスコット
ボーカル
ミノの後のリーダー

スンユンも釜山だったのね、しらなんだ。ところでちょっとジコに似てると思うんだけど、それは置いておきます。



この曲知ってる。この番組を機にYGにスカウトされたけど、一度はいるのを戸惑ったそう。そうかそうか。その後『ハイキック3』でクリスタルとイ・ジョンソクと共演(なんとなくこの二人が気になった)そして2013年ソロデビュー。

KANG SEUNG YOON (강승윤) - WILD AND YOUNG M/V

全然歌が好きじゃないけどモデルが出てるからプラスマイナスゼロです。あと、スンユンを調べるとオルチャンとの写真が多いですね。なんか腑に落ちない。


NU'ESTのミニョクにも似てる。



Nam Taehyun (ナム・テヒョン)
1994年5月10日 20歳 A型
身長 178.4cm
出身 京畿道河南市
魅力的な声色の持ち主
Aチームのマンネ

私のイチオシテヒョン君です。単純に歌が好きで運良くYGに入って現在「こんなはずじゃなかった」と絶賛苦悩中です。ここからは勝手な想像ですけど、彼実生活では一人っ子なんじゃないかなって。割りと考え方が甘っちょろいし、年上に対する接し方がなってない。



練習生になる前、本当に垢ぬけない子で良い。それに、他の練習生も同じなのですがこの拡張器っぽいピアスいつもしているテヒョンくん。

 YGコンでの写真
 先生のコンサートで、クロムハーツとかですか。

左腕内側のタトゥーにはJean Michel Basquiatと書いてます。
多分デビューして一番最初に「どうして?」とインタビューされるでしょうね。


 以上、主観も大いに入ったチームAのプロフィールでした。何かあれば追記します。

2 件のコメント:

  1. 初コメントです。WIN大好きなので思わずコメントしちゃいました。^^ 
    私もハマってずっと見てます!私はチームAが好きで、テヒョンとミノが好きです<3 でもBIも好き!笑
    もうすぐで終わりですね~終わってほしくない!どちらもデビューしてほしい!>< 

    返信削除
    返信
    1. はじめましてRIYONさん!
      今となっては数多くあるWINのプロフィールの中からこのブログにコメント頂きありがとうございます~私はナムテ推しですが、最近一番聞いてるのはジナン君のソロ披露曲です()どちらが勝つか考えただけで頭が痛いので余り考えませんが、みんなが笑えるようになることを祈っています…ううう(涙)
      コメントありがとうございました!

      削除