2013/06/20

Stereo Vinyls Collection


最近GD先生中心に流行っているもの、それがStereo Vinyls Collectionです。



左からヤンゲン、先生、ヨンベさん

最初は星のモチーフだったのでジバンシーだと思ってたんですけど、StereoVinylsCollectionというものでした。



日本でもキャップを被っている人が男女ともに増えましたが、このシンプルなデザインがかわいいです。

最初にも書きましたが、先生の周りで持っている人が多いのはjunxxxjun(インスタ)というスタイリストさんが広めたからのようですね。



キムウビンさん(上)

ホンジョンヒョン(わんわん)とスヒョク

友達が言ってたんですけど、

『わんわんとスヒョクがお揃いだったキャップがジヨンやウビンさんもかぶってたりとか、なんか女子高生の仲良しグループが一緒のキーホルダーつけて「いつめん♡」とかしてるみたいでいろいろとやばい』
だそうです。





本当ですよね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿